香川真司と ボルシア・ドルトムント のファンです。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルトムント、右SB補強は白紙に

<<   作成日時 : 2018/05/17 13:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


BVB(ボルシア・ドルトムント)は、ユベントスからリヒトシュタイナーを無償で獲得する予定でした。移籍金なしで獲得できるということで、BVB首脳陣の好みの補強でしたが、kickerが得た情報によれば獲得は見送られたようです。

34歳のDFの移籍の噂は、こちらに載せてあります。

http://reje.at.webry.info/201805/article_17.html


ドルトムントの首脳陣であるハンス=ヨアヒム・ヴァツケCEOとミヒャエル・ツォルクSD、さらにマティアス・ザマー氏とセバスチャン・ケール氏も含めて、右サイドバックにピシュチェクとともに、経験豊富なベテラン選手の獲得は意義あるとの判断が下されていたようです。

しかしながら同郷のルシアン・ファヴレ監督自身はそう考えてはおらず、これからドルトムントは右サイドバックについて、別のオプションを模索していくことになりそうです。

34歳という年齢から考えて1年だけの補強になりそうですので、個人的には反対でした。私は、ヴァイザーを獲得できたら良いと思っていましたが、彼は別なチームに行ってしまいました。


BVB(ボルシア・ドルトムント)では、移籍情報の正式な発表は何もありません。獲得情報も放出情報もありませんが、ヴァイデンフェラーの代わりのGKは、ヒッツで決まりそうです。

アウグスブルクから、移籍金なしで獲得できるということで、首脳陣の好みであることは間違いありません。

現在の正GKのビュルキは、スイス代表では第2GKです。ヒッツは、スイス代表では第3GKになります。その二人で、BVBの正GKの座を争わせることになりそうです。

GKを含めた守備陣の補強には、本腰を入れてほしいところです。

BVB(ボルシア・ドルトムント)の首脳陣は、お金を使うことは、本当に嫌がりますからね。期待はできないかもしれませんね。



ワールドサッカーダイジェスト増刊2018FIFAワールドカップロシア観戦ガイド 2018年 5/27号 [雑誌]
楽天ブックス
日本スポーツ企画出版社ワールドサッカーダイジェストゾウカン 2018FIFAワールドカップロシアカン


楽天市場 by ワールドサッカーダイジェスト増刊2018FIFAワールドカップロシア観戦ガイド 2018年 5/27号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルトムント、右SB補強は白紙に 香川真司と ボルシア・ドルトムント のファンです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる