香川真司と ボルシア・ドルトムント のファンです。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤルモレンコ、メディカルチェックへ

<<   作成日時 : 2018/07/09 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


土曜日から始動したBVB(ボルシア・ドルトムント)の中には、ヤルモレンコの姿はありませんでした。これは、移籍交渉のために、自由日tなっていたそうです。

彼は現在、ロンドンに滞在しているそうで、月曜日にウェストハムのメディカルチェックを受ける予定だと、kickerは報道しています。

昨年のドゥルムのように、メディカルチェックで落ちたりしなければ、移籍が決まることになりそうです。

移籍金は、2000万ユーロの見込みです。2500万ユーロで来ましたから、少し価値が落ちました。お金持ちのプレミアのクラブですけど、ね。特に後半は、ほとんど活躍できませんでしたからね。仕方ないのかもしれません。

新天地での活躍を祈ります。

画像


3度の大けがから復帰した宮市ですが、土曜日のテストマッチで出場し、アシストを記録しました。

引き続き、日曜日の試合にも出場したようです。ファンとしては、二日連続の出場は大丈夫かと心配です。

宮市は、中京大中京高校から直接アーセナルへ入団しました。ベンゲル監督の目に留まったわけですが、そのまま順調にはいきませんでしたね。残念です。

ケガの影響もあって、現在のドイツ2部・ザンクトパウリに在籍しています。ここでも度重なる大けがで選手生命の危機を迎えました。

4月には3度目となる、膝前十字靭帯断裂という大けがでしたから、心配されましたが、何とかテストマッチには出場できるところまで回復したようです。


画像


今季こそは、順調に成長してほしいところです。宮市のコメントは、以下の通りでした。

またプレーすることができて嬉しいです。順調ですよ。痛みもありません。これまでそれが当たり前ではありませんでしたから。2015年に左膝の、2017年には今度は右膝の前十字靭帯を断裂してしまったので。」


トップの位置は本職ではないので。通常はウィングでプレーするんですけど。それでちょっと難しいところがありましたね。でも全力は尽くしました

宮市は、スピードとドリブルが持ち味のウィングですが、今季はどんなプレーを見せてくれるのか楽しみです。



フライデー特別編集 完全保存版 ロシアワールドカップ サッカー日本代表の全記録 [ 講談社 ]
楽天ブックス
講談社 講談社フライデートクベツヘンシュウ カンゼンホゾンバンロシアワールドカップサッカーニホンダイ


楽天市場 by フライデー特別編集 完全保存版 ロシアワールドカップ サッカー日本代表の全記録 [ 講談社 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤルモレンコ、メディカルチェックへ 香川真司と ボルシア・ドルトムント のファンです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる