香川真司と ボルシア・ドルトムント のファンです。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルトムントからイングランドへ旅立つ二人

<<   作成日時 : 2018/07/04 10:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


移籍は確定していたものの、事情により7月に発表されることとなったソクラテスの移籍が、BVB(ボルシア・ドルトムント)公式サイトに載っていました。

30歳のギリシャ代表は、本人の希望通りアーセナルへ行きます。

両クラブの間で、移籍金などの詳細は発表されないとの合意がなされているようです。

kickerの報道によりますと、1600万ユーロがまず支払われ、成果に応じて増額していく仕組みのようです。

「“パパ”の今後のキャリアにおける活躍を心から祈ると同時に、ブラック&イエローの一員として長らくクラブに尽くしてくれたことに感謝の意を表する」とスポーツディレクターのミヒャエル・ツォルクはコメントしました。

アーセナルでは、元BVBのオーバメヤンとムヒタリアンと再び出会うこととなります。チームに溶け込むのに、多くの時間は必要なさそうです。

なお、契約期間は「長期」とだけ、発表されています。

画像


パスラックは、ホッフェンハイムで2年間過ごす予定でしたが、これは両クラブの合意で一昨日解消されました。

リーグ戦では2試合・62分間の出場、ヨーロッパリーグでも2試合の出場、4部相当の下部チームで12試合の出場という記録が、ホッフェンハイムでの出場記録でした。

不本意なシーズンは、1年で終了することができました。

彼は、イングランド2部・ノリッジシティへレンタル移籍することが、公式サイトで発表されました。レンタル期間は、1年間のようです。

ノリッジシティの監督は、かつてBVBでU-23を指導していたダニエル・ファルケ監督で、パスラックも彼の指導を受けています。彼の元で、多くの出場機会を求めることになるようです。

パスラックとBVBとの契約は2021年までです。大きく成長して、BVBに戻ってきてほしいところです。




サッカーボール プーマ PUMA BVB ファン ボール 5号 ドルトムント Dortmund サッカー ボール フットボール 082745 得割25
エレファント靴店
■商品コメント &nbsp; PUMA BVB FAN BALL プーマ ボルシアドルトムン


楽天市場 by サッカーボール プーマ PUMA BVB ファン ボール 5号 ドルトムント Dortmund サッカー ボール フットボール 082745 得割25 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルトムントからイングランドへ旅立つ二人 香川真司と ボルシア・ドルトムント のファンです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる