香川真司 BVB 海外5大リーグ のファンです。

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待したい噂、あれとこれ。

<<   作成日時 : 2016/05/10 18:54   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ブンデスリーガ史上初の4連覇をしたバイエルンですが、今シーズン限りで指揮官がマン・Cに行きます。そのグアルディオラ監督がレバンドフスキーを連れていくのではないかと、報道されていましたね。125億円の移籍金は払うそうですが、マン・Cなら楽に出せるという噂です。

アーセナル、レアルマドリードも獲得を狙っているそうですが、そこにマン・Cも参戦するという噂です。マンチェスターの地元紙の報道のようですから、希望の表れかもしれません。私もその希望が叶ってほしいと思っています。勿論、リヴァプールへの移籍であっても、スペインへの移籍でもよいのですが、移籍できればいいですね。

画像


BVB(ボルシア・ドルトムント)のギュンドアンも膝の故障で、今シーズンはもう終わりです。手術をするとなると、3〜5か月くらいかかりそうですが、そのため、マン・Cへの移籍がなくなるのではないかと噂されています。その時は、BVBに残ることになりそうです。その時は、嫌でも長期契約になることでしょう。

これは、BVBにとっては朗報なのですが、チーム、サポーターの中には面白くない人も出てくるかもしれません。しかし、チームにとっては、司令塔の残留はのぞむところではないでかと思われます。来シーズンの好成績の為には、必要な選手の一人であるのは間違いありませんからね。

この二つの噂は、ぜひ実現してほしいと望んでいます。来シーズンのBVBの躍動の為には、必要だろうと思っています。

画像


ギュンドアン、フンメルスと共に、2017年までの契約の、BVBの10番もぜひ残ってほしいのですがどうなるでしょう?昨シーズンは不調で、シーズン後半戦になって初めて得点したくらいですが、今シーズンはその能力を発揮しています。これが、本来の彼の姿でしょう。来シーズンも、思う存分BVBで躍動してほしいと思っています。

できれば、今のメンバーの多くに残留して、来シーズンも活躍してほしいですね。さて、後2試合ですが、いつものファンタスティック試合を期待しています。


にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待したい噂、あれとこれ。 香川真司 BVB 海外5大リーグ のファンです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる