ドイツ代表戦、U.S.A.代表戦の結果。

画像


ドイツ代表戦では、ゲッツェが2試合目も先発したようですね。ノルウェーとのアウェイ戦では、3-0で勝利を飾ったようです。ミュラーが活躍したようですね。BVB(ボルシア・ドルトムント)の選手では、バイグルも途中出場したようです。

二人とも、この後のリーグ戦ではどんな使われ方をするのでしょうか?体調面では問題なさそうですので、今後が気になりますね。特に、ゲッツェはトップ下のポジションを香川と争うことになるかもしれませんからね。気になるところです。

画像


BVBの選手では、アメリカ代表のプリシッチがワールドカップ予選で、アメリカ代表得点最年少記録を打ち立てたようですね。66分に、ファビアン・ジョンソン(ボルシアMG)と交代して出場後、2ゴール1アシストを記録したようです。代表では、11番を付けているんですね。

クラブの方ではMFを大量獲得したあおりで、出場機会が激減しそうです。クロップ率いるリヴァプールがオファーを出したようですが、金額的にBVBの満足のいくものではなかったようです。しかし、本人も状況的に移籍を希望しているそうなので、冬あたりには移籍があるかもしれませんね。

画像


もしくは、新制BVB体制を作るために、クロップ時代の選手を多く放出するかもしれません。シャヒン、ゲッツェ、香川あたりを考えているかもしれませんね。指揮官としては当然の考えであろうと思われます。自分の教え子や、好みの選手を使いたいと思うのは当然でしょうからね。

指揮官の頭の中は、なかなかわかりませんし、当然、公表もしないでしょうからね。今後、選手の動きがどうなるか、分かりません。自ら連れてきた選手でも、パクのように放出せざるを得ない状況もできますし、活躍次第でどうなるか分からないのが、選手の移籍ですね。なので、オフシーズンには特に、あらゆる噂が飛び交います。

香川のBVBでの活躍を期待していますが、場合によってはわからない部分もあります。また、移籍したほうが選手に良いこともありますからね。クロップのもとにでも、行きますか?

どこへ行っても活躍しないことには居場所がなくなりますから、とりあえずBVBで結果を残してほしいと思います。


にほんブログ村





★エントリー&楽天カードでポイント10倍★3日19:00〜8日1:59迄!BVB レプリカショーツ【PUMA】プーマ レプリカウェア 15FW(747999)※20
ピットスポーツ 楽天市場店
エビデンス メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています PUMA BVB レプリ

楽天市場 by ★エントリー&楽天カードでポイント10倍★3日19:00〜8日1:59迄!BVB レプリカショーツ【PUMA】プーマ レプリカウェア 15FW(747999)※20 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

スワロー
2016年09月05日 16:05
こんにちは!
bvbはおそらく縦に早いサッカーを目指していきたいんではないでしょうか?憶測ですが!

今シーズンは期待はしたいのですが、なかなか難しいでしょうね。

次節の対戦相手の開幕戦の試合少し観ましたがなかなかのチームでしたよ!以外に。
bvbの苦手な高い位置からプレスをかけてましたけど、まあ次の試合もそんな感じでしょうね!
気をつけないとやられそうですよ!
2016年09月05日 18:34
こんにちは、お久しぶりです。

ライプツィヒは、結構、嫌われているようですね。大量得点を決めて、スカッと勝って欲しいですね。そうすれば、またファンが増えそうな気がします。ただ、その関係で、チケット購買も拒否してるそうなので、応援の方は寂しいことになりそうですね。最低でも、勝利は必要ですね。
コメントをありがとうございます。

この記事へのトラックバック