薄氷を踏む勝利、DFBポカール・ウニオンベルリン戦。香川の出場はなし。

みなさん、こんにちは。

相変わらず、私の想像外の事件が起きています。24歳の女性の元交際相手が、その女性を殺害、ばらばらにして川に捨てたそうです。交際相手を殺す事件は時々起きていますが、ばらばらにできるところが、私には全然理解できません。

交際相手の男性が50歳というところも、やや違和感があります。待ち伏せするのに女装しているところも、精神的にすこしおかしいのではないかと、個人的には感じました。最近は女装家も市民権を得てきているのかも知れませんが、個人的には成人ではやや特異な存在だという認識です。

現実は小説より、奇なり。そんな感じです。

平凡な市民である私は、大好きなフットボールを楽しんで過ごすこととします。

画像


さて、BVB(ボルシア・ドルトムント)のDFBポカールの試合の話題です。ラーセンという若い選手のシュートが、相手DFにあたりオウンゴールとなり、先制しました。81分にミドルシュートで同点にされ、その後延長戦でも決着がつかず、PK戦となったようです。結果、3-0でなんとか次の試合へ進めたようです。ちなみに、香川の出場はなかったようですね。

私は、CS放送の契約上、カップ戦は観ることができません。なので、ネット上でハイライト動画をみました。正直、ハイライトでは試合内容がよくはわかりません。なので、感想も的確ではない可能性が高いので、控えたいと思います。シャヒンも出場したようで喜んでいますが、パフォーマンスはどうだったでしょう?

これだけ負傷者が多いので、ターンオーバーも楽ではないはずです。しかし、香川の出場はありませんでしたので、ルールダービーでの出場は濃厚かも知れませんね。ルールダービーでは、香川の活躍が期待されます。相性も良い相手ですので、こんどこそしっかり結果を残してほしいところです。

画像


今シーズンからFIFAバロンドールから、FIFA最優秀選手とバロンドールに再び分かれた、ボロンドールの方の候補選手30人が発表されていました。ブンデスリーガからは、5人の選手が候補に挙がっていました。BVB(ボルシア・ドルトムント)のオバメヤン選手もその一人でした。

今回は、クリスチアーノ・ロナウド選手が本命らしいのですが、ブンデスリーガの選手の健闘も期待したいと思います。対抗は、やはりメッシでしょう。この二人の天下はもう少し続くのかもしれませんが、彼らの年齢を考えると、次の世代の選手にも頑張ってほしいところですね。

さて、また明日からはリーグ戦の戻ります。ルールダービーは土曜日ですね。楽しみです。


にほんブログ村

ブログ村に参加中です。クリックしてもらえると、嬉しいです。宜しくお願い致します。



沖縄・美ら海物語 2017 カレンダー 壁掛け 風景 【直営店限定ポストカード付き】 送料100円
風景カレンダーの写真工房ストア
ゆうパック(宅配便)もご利用いただけます。詳細はこちらご使用サイズ:縦594mm×横420mm/中綴


楽天市場 by 沖縄・美ら海物語 2017 カレンダー 壁掛け 風景 【直営店限定ポストカード付き】 送料100円 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 31

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

佐伯まお
2016年10月28日 10:56
失礼します。
情報ありがとうございます。
2016年10月28日 13:08
いいえ、どういたしまして。

この記事へのトラックバック