サッカーの話題、あれこれ。内田選手、柿谷選手の結婚など。

画像
(写真引用元・まいにちニュース)

みなさん、こんにちは。

今日は、夏目漱石さんのお亡くなりになった日だそうですね。「吾輩は猫である」や「こころ」、「三四郎」などを書いた小説家です。彼は甘いものが好きだったんですね。大文豪と好みが同じなのは、嬉しい偶然です。

「パウンドケーキ工房 Web Shop パリ21区」からXOブランデーを惜しみなく使った「クグロフXO」が販売中だそうです。「クグロフ」は、フランス・アルザス地方の伝統菓子で、オーストリアではクリスマスの定番らしいですね。粉砂糖をまとい、雪山のような見た目もクリスマスの食卓にぴったりということだそうです。

マリーアントワネットも大好きだったそうで、特別な人への贈答用にぴったりの最上級なものだそうです。価格は税抜き1万円だそうで、サイズは直径17センチ×高さ8センチだそうです。お金の余裕のある方は、如何でしょうか?私には、無理ですが・・・・

画像
(写真引用元・google)

ヨーロパリーグ・ザルツブルク対シャルケ戦で、内田選手が復帰しましたね。21か月ぶりに、元気な姿を見せてくれました。動きも良かったですね。ちなみに、ザルツブルクの南野選手はフル出場で、勝利に貢献しています。日本人選手が二人、活躍していくれました。嬉しいニュースでした。

内田選手は、さすがに先発はなかったですね。そんな予想もされていましたが、やはり初めは短い出場時間でした。その方が、勿論良かっただろうと思われます。香川選手も、引っ越ししたブログで「おめでとう」を言っていました。ドイツのメディアもファンも、喜んでいたようです。

画像
(写真引用元・google)

元日本代表の柿谷曜一朗選手が結婚したようですね。背番号にちなんで、8日午後8時の発表だったようです。相手は、グラビアアイドルの丸高愛実さんだそうです。よく知らないので、ググってみました。こんな女性のようですね。

画像
(写真引用元・google)


今月中に、モルディブのほうへ新婚旅行に行く予定だそうです。お幸せになってください。


にほんブログ村

ブログ村に参加中です。よろしくお願いします。



火照った体 丸高愛実【電子書籍】[ 丸高愛実 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
テレビでも大活躍中の丸高愛実ちゃん。自慢の美乳と、ぽってりとした唇がなんともセクシー!そんな彼女のシ


楽天市場 by 火照った体 丸高愛実【電子書籍】[ 丸高愛実 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック