ケルン、降格決定

画像


残念なことに、ケルンの降格が決まりました。大迫選手は、先発から79分までプレーしました。

シュート数・2、アシスト性パス・1、走行距離・8.96、総タッチ数・43、対人勝率・40%、パス成功率・76%でした。

交代時点で0-2とリードされたケルンですが、その後同点まで追いつきました。さらに、入れ替え戦候補のフライブルクの猛攻を、全員で防いでいたのですが、力尽きました。

追加タイムに勝ち越しをされてしまいましたね。ドローでも降格のはずでしたけれど、その気迫は、見ごたえがありました。


画像


大迫選手も試合後のインタビューで言っていましたが、簡単に失点しすぎですね。これは、この試合を含めシーズン全般の傾向でもあります。この試合に関して言うと、タイミングも悪いものでした。

さて、ケルンの選手の何人かは残留宣言をしています。

大迫選手も何週間か前のインタビューで、残留したいとコメントしていました。

しかし、チーム事情として、財政的に何人もの主力選手を売却せざるを得ないはずです。こんなケースでは、外人選手の助っ人選手はチームを去る可能性が高いのですね。

ケルンは、どんな判断をするのでしょうか?大迫選手の希望はどうでしょう?成り行きを見守りたいと、思います。




ロシアワールドカップ観戦ガイド完全版 WORLD CUP RUSSIA 2018 ULT [ TAC出版ワールドカップPJ ]
楽天ブックス
WORLD CUP RUSSIA 2018 ULT TAC出版ワールドカップPJ TACロシア ワー


楽天市場 by ロシアワールドカップ観戦ガイド完全版 WORLD CUP RUSSIA 2018 ULT [ TAC出版ワールドカップPJ ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック