香川、復帰厳しい

画像


sanspo.comの報道によりますと、日本代表監督の西野監督は香川選手の状態について以下のように述べたそうです。

「トレーニングを見られるかと思ったけど、できなかった」

左足首の回復が遅れる香川選手ですが、4月19日にチームの全体練習に合流し、同29日のブレーメン戦でベンチ入りしていました。

復帰は秒読みと思われていたのですが、今月1日の練習で痛みが再発し、マインツ戦はベンチ外となっていました。

西野監督が練習場を訪れた2日には、MRI(磁気共鳴画像装置)検査を行ったということです。

「僕も香川もどういう状況なのか…(分からない)。W杯へ気持ちの強さは感じるが(体の状態と)ギャップがある。厳しい状況なのは彼自身も感じていると思う」と、監督はコメントしたようです。


最終節・ホッフェンハイム戦での出場も、絶望的だそうです。残念です。

それどころか、6月のワールドカップの出場すら、微妙ということです。体調が万全なら当然選ばれてしかるべき選手ですが、その体調にも?マークがつく状態です。

代表戦にも出ていませんし、ブンデスリーガが公式戦にもしばらく出ていませんし・・・

困った状況のようです。

ため息しか出ません。



【予約ADM01】【国内未発売】COPA x PANINI コラボレーション ワールドカップコラージュ Tシャツ ホワイト【サッカー/サッカー/Worldcup/W杯】ネコポス対応可能
ECムンディアル
こちらはお取り寄せ商品です ※ご予約受付後約1か月-2ヶ月でお届け。 クレジットカード決済の場合のみ


楽天市場 by 【予約ADM01】【国内未発売】COPA x PANINI コラボレーション ワールドカップコラージュ Tシャツ ホワイト【サッカー/サッカー/Worldcup/W杯】ネコポス対応可能 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック