香川真司 BVB 海外5大リーグ のファンです。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大迫、ブレーメンへ?

<<   作成日時 : 2018/05/16 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最終節にBVB(ボルシア・ドルトムント)に勝利し、UCL(ウエファ・チャンピオンズ・リーグ)にストレートインすることが決まったホッフェンハイムは、イシャク・ベルフォディルを獲得したようです。

イシャク・ベルフォディルは、ベルギー1部スタンダール・リェージュの所属選手ですが、今期はブレーメンにレンタル移籍していました。

本来は、ブレーメン側はベルフォディルの保持を考えていたようです。

kickerが得た情報によれば同選手がジョーカーとしての役割に不満を感じていた上、練習での姿勢にも問題があったということです。

そのうえ、代理人と保有元とトラブルもあったようで、最終的にホッフェンハイムへの移籍となったようです。

画像


ブレーメンとしては、予定していたFWが思わず移籍してしまった形です。

そこで、降格したケルンの大迫選手に白羽の矢が立った形となった模様です。

火曜日には地元紙ヴェーザー・クーリエが”クリニクム・リンクス・デア・ヴェーザーにて、火曜日にメディカルチェックを受けた”と報じたようで、移籍はほぼ間違いない模様です。

地元紙は、大迫選手のプレースタイルも詳しく分析しているようです。ケルン時代のシュテーガー監督の、「今までで指導してきたなかで最も才能豊かな選手」と、評価されたことも報じたようです。

”コーフェルト監督が掲げているウィングが積極的に内側へ仕掛け、そこでFWには巧みにポジション取りをしコンビネーションサッカーで打開していくスタイルにおいて、抜群にマッチする可能性があるだろう”と、地元紙は、締めくくったようです。

さて、発表はいつでしょうね。来期の活躍を期待しましょう。






(お買い物マラソンセール50%OFF)[ゆうパケット可]財布 子供用財布 サッカー ワールドカップ ブラジルチーム 横型ウォレット カナリア 公式グッズ
はなはな キャラクター財布 バッグ
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますメーカー希望小売価格はメーカーカタログ


楽天市場 by (お買い物マラソンセール50%OFF)[ゆうパケット可]財布 子供用財布 サッカー ワールドカップ ブラジルチーム 横型ウォレット カナリア 公式グッズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大迫、ブレーメンへ? 香川真司 BVB 海外5大リーグ のファンです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる