香川真司 BVB 海外5大リーグ のファンです。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルトムントへカムバック?

<<   作成日時 : 2018/06/14 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちょうど1年前に、BVB(ボルシア・ドルトムント)のトルヤンと交換の形でホッフェンハイムへの旅だったパスラックですが、ひょっとしたら戻ってくるかもしれませんね。

彼は、15/16シーズンに1部デビューした若手です。これまで14試合に出場していますが、ホッフェンハイムでさらに成長するはずでした。

しかし、ホッフェンハイムはポカールもヨーロッパの戦いも早々と撤退し、リーグ戦だけとなってしまいました。そのあたりも影響し、4部相当のゲームでの出場だけになっていたようです。

ホッフェンハイムのアレクサンダー・ローゼンSDは、「どういったことに意義があるのか、見てみなくては。代理人やドルトムントとの意見交換を行っている。期待の若手として加入したが、しかし彼にとって決して状況はいいものではなかった」と、kickerにコメントしたようです。

彼は、フレンチマフィアのようなバイエルンのリベリにも、勇敢に立ち向かった闘志ある選手です。BVB(ボルシア・ドルトムント)に戻ってくれると良いと、個人的には思っています。

画像


ホッフェンハイムからやってきたトルヤンも、定位置を掴むまではいっていません。しかし、試合出場はある程度していますので、パスラックよりはましな状況ではあります。

こちらは完全移籍ですので、来季もBVBです。パスラックはレンタル移籍ですので、期限を速めて戻ってくると、SBの候補となりそうです。

移籍金を払って他のクラブから採るよりも、ある程度計算できますし、元々保有権も持っている選手ですし、その方が良いような気がします。

まだ20歳ですので、更なる成長も期待できますしね。今後の経過が、楽しみです。



週刊サッカーダイジェスト増刊 2018FIFA WORLD CUP RUSSIA ワールドカップ出場32か国選手名 2018年 7/24号 [雑誌]
楽天ブックス
日本スポーツ企画出版社シュウカンサッカーダイジェストゾウカン 2018FIFA WORLD CUP


楽天市場 by 週刊サッカーダイジェスト増刊 2018FIFA WORLD CUP RUSSIA ワールドカップ出場32か国選手名 2018年 7/24号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルトムントへカムバック? 香川真司 BVB 海外5大リーグ のファンです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる