香川真司 BVB 海外5大リーグ のファンです。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルトムント、移籍の噂7/8

<<   作成日時 : 2018/07/08 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


U.S.Aのファンサイトが報じたところによりますと、ゲレイロはパリサンジェルマンへ行くことになるのかもしれません。

元ネタは、Bildのようですね。記事は、このように綴られていました。

まぁ、この噂は当然起こるべくして起きましたよね?Bildは、元BVB(ボルシア・ドルトムント)の監督のトーマス・トゥヘルはゲレイロをパリへ連れていきたいと思っていると主張していて、BVBの首脳陣もこの要望を受け入れるかもしれないと報じています。

パリサンジェルマンは、名簿に一人の名前しか載っていない左SBに、もう一人付け加えたいとしています。ゲレイロは、常にトゥヘル氏のお気に入りの一人で、BVBも3000万ユーロの移籍金からスタートするなら、この交渉に応じるだろうと、述べています。


トゥヘル前監督は、ヴァイグルとゲレイロはお気に入りだと、私も思いますね。それぞれ自分がトップチームに引き上げたとも思っているでしょう。また、ゲレイロの起用の仕方は、特別でしたね。SBの選手ですが、中盤で、時には攻撃の選手として起用していました。

トゥヘル氏から直接声をかければ、この二人はパリへ行くかもしれません。可能性は、かなりありそうですね。個人的には、SBの選手は貴重だと思っていますが、どうなるのかわかりません。

ヴァイグルも、競争相手が多く入団してきましたから、カストロのように新天地を求める可能性もあると思っています。

注目しておきたい、移籍の噂でした。


画像


同じ日の、ニュースがこれです。こう書かれていました。

「ドルトムントの新しいシーズンの3番目のユニフォームの情報が出てきました。驚くことに、黒でも黄色でもなく、赤です。あなたはこれが好きですか?」

綺麗な赤という感じではなく、やや暗い赤に見えます。

はい、私は好きではありませんよ。おっしゃる通りです。たぶん、ライターさんも、気に入らなかったのでしょうね。

このユニフォームにお目にかかるときが来るのでしょうか?それはそれで、おもしろそうではあります。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルトムント、移籍の噂7/8 香川真司 BVB 海外5大リーグ のファンです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる