香川真司 BVB 海外5大リーグ のファンです。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルトムントと香川、夏季キャンプの予定

<<   作成日時 : 2018/07/05 10:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ブンデスリーガの多くのクラブは、7月1日か2日にキャンプに入りました。まだ夏季キャンプに入っていないBVB(ボルシア・ドルトムント)は、7月7日からの予定ですね。

7月13日、オーストリアウィーンとの親善試合が、ゼネラリ・アリーナのオープンイベントとして行われる予定です。


18日からは、2回目の米国ツアーへ出発し、ICC(インターナショナル・チャンピオン・シップ)に参加する予定です。

20日に、シカゴのソルジャー・フィールドでマンチェスター・シティーと対戦

22日は、ノースカロライナ州シャーロットのバンク・オブ・アメリカ・スタジアムでリバプールFCと対戦

25日に、ピッツバーグのハインツ・フィールド・スタジアムでポルトガルのSLベンフィカと対戦予定です。


8月1日から8日まで、スイスのリゾート地バート・ラガーツでキャンプが予定されています。試合も、2試合組まれているようです。

3日に、アルタッハでスタッド・レンヌと対戦

7日に、ザンクト・ガレンでSSCナポリと対戦予定です。


8月11日には、ドルトムントに戻り、18/19シーズンの開幕式と、チーム紹介が行われる予定です。

12日には、エッセンでラツィオと試合が組まれています。ラツィオには、かつてBVBに所属していたインモービレがいますから、出場してくるかもしれませんね。

公式戦は、8月20日からです。DFBポカールの1回戦が、2部のグロイター・フュルトとの間で行われます。

25日か26日に、ブンデスリーガのリーグ戦が行われますね。ホームで、ライプツィヒと戦う予定です。


画像


ユリアン・ヴァイグルは今夏の準備期間では、鼠蹊部の問題によりすでに出遅れることが明らかとなっています。

これは、シーズン終盤から内転筋付近に問題を抱えていたそうで、休養期間中には治らなかったようです。しばらくは、キャンプには参加せず、個人練習の予定のようです。

マルコ・ロイスとピシュチェクは、7月18日からの米国ツアーに参加する予定のようです。

ゲレイロは、29日に参加する予定のようです。

ワールドカップで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた、日本代表・10番は、その二日後の参加予定です。ワールドカップの激戦の疲れは、取れているでしょうか?

リーグでも、あのようなパフォーマンスを見せてくれることを期待しましょう。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルトムントと香川、夏季キャンプの予定 香川真司 BVB 海外5大リーグ のファンです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる