香川真司と ボルシア・ドルトムント のファンです。

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外リーグ、移籍の噂8/10

<<   作成日時 : 2018/08/10 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


FOX SPORTSによる、移籍の噂のまとめです。

@ モドリッチの引き留め交渉

レアル・マドリードは、モドリッチ残留のための話し合いを、金曜日モドリッチの代理人を行うと、 Marcaは書いています。

先のワールドカップでゴールデンボール賞を獲得したクロアチア代表は、セリエAのACミランから関心を持たれています。

レアル・マドリードは、クリスチアーノ・ロナウドを手放したようなことを繰り返さないために、モドリッチに新たな契約を提示し、ベルナベウに残留させることを願っています。

A ローズは、PSGへのローン移籍を望んでいる

the Sunによると、トッテナム・ホットスパーズのフルバック、ダニー・ローズはロンドンのクラブから去ることができると伝えられて後、パリサンジェルマンへの移籍を望んでいると、報道されました。

ベスト4に進出したイングランド代表には、ブンデスリーガのシャルケからのアプローチもスパーズは受けているようです。

ケガの影響で昨シーズンの大半を欠場した28才のローズは、2021年までの契約です。

B トフィーズは、ズマ獲得の承認を待っている

エバートンは、チェルシーのクル・ズマのローン移籍の書類を期限ぎりぎりに提出し、金曜日の朝にはその移籍が成功かどうかわかると、the Liverpool Echoが書いています。

トフィーズ(エバートン)は、昨日午後5時前に、フラン代表のディフェンダーの移籍の書類を提出しています。

もし、23才のズマの獲得に成功すれば、Richarlison, Lucas Digne, Joao Virginia, Bernard, Yerry Mina, Andre Gomesに次ぐ、7人目の獲得となります。


エバートンは今夏、駆け込み移籍を含めて、多くの選手を獲得しています。マンチェスタ・ユナイテッドのモウリーニョ監督は、補強に失敗したとコメントしていました。

トッテナム・ホットスパーズは、今夏、獲得ゼロですね。これでシーズン終了後、好成績だとしたら、それはすごいことですね。楽しみですね。補強ゼロで、どういう結果になるのでしょうね。

BVB(ボルシア・ドルトムント)も大分補強しましたから、たぶん29人くらい選手が要るはずです。お金も使ったはずですが、それでも優勝を狙ったりはしないと、SDがコメントしていました。

まぁ、FWの獲得には失敗しているようですからね。困ったものです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外リーグ、移籍の噂8/10 香川真司と ボルシア・ドルトムント のファンです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる