ドルトムント、ゲレイロも負傷

画像


kickerによりますと、BVB(ボルシア・ドルトムント)所属のラファエル・ゲレイロが負傷によりドルトムントに戻ってくるようです。

すでに木曜日に行われたクロアチア代表戦でも、大腿筋の問題により出場を見合わせていたゲレイロですが、問題の改善がみられなかったために月曜のイタリア代表戦も欠場。ドルトムントへと戻ってくることが明らかとなっていると、kickerが報じました。

ドルトムントのミヒャエル・ツォルクSDは「うちのチームドクターが、ポルトガルの医師とコンタクトをとっている」ことを明かしており、到着後は原因と今後の治療法を検討するために「精密検査を受ける」ことになると、こめんとしたようです。


昨年はコンフェデ杯でくるぶしに骨折を抱え、その後にも1月と3月に筋損傷が判明するなど、筋肉系の負傷に悩まされ公式戦の3分の2を欠場していました。

彼も、負傷の多い選手ですね。気を付けたいところです。

インターナショナルウィークは、なかなか試合を観ることができません。再放送ばかりを観ています。つまらない日々が続きますね。

早く週末が来ないかと、首を長くして待っているところです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック