海外リーグ、移籍の噂9/10

画像


GOALによる、移籍の噂のまとめです。BVB(ボルシア・ドルトムント)のものもありましたので、紹介したいと思います。

① ドルトムントのバイグルは、6800万ポンド

the Daily Starによると、マンチェスタ・シティはMF・バイグル獲得のために、6800万ポンド(7600万ユーロ/8800万ドル)支払わなくてはいけないと、報じたようです。

ペップ・グアルディオラ監督は、33歳の守備的MF・フェルナンジーニョの代わりを探しているようで、23歳の選手は理想的な候補のようにみえます。

シティは、1月の移籍市場で入札を開始することができます。


バイグルは、パリサンジェルマンのトゥヘル監督のお気に入りで噂になっていましたが、今夏はBVBに残留しています。冬の移籍があるのでしょうか?

個人的には、チームの大きさが過ぎますのでありそうと思っています。パリに行くのか、マンチェスターへ向かうのか、気になりますね。

画像


② マンチェスタ・ユナイテッド、ポグバとディバラを交換トレード

マンチェスタ・ユナイテッドは、ユベントスのディバラをトップターゲットとし、このためにポグバを交換要員としていると、Calciomercatoは主張しています。

赤い悪魔所属のワールドカップ優勝チームのMF獲得レースでは、バルセロナがリードしていたと思われていました。しかし、移籍先第2候補の、トリノに戻ることになるのかもしれません。


③ ネイマール、バルサ復帰をプッシュ

記録的な金額でパリサンジェルマンへ移籍したことを、ネイマールは後悔していると、 Don Balonは報じています。

2018/19シーズンはフランスでプレーすることを誓ったブラジル代表ですが、来年の夏にはカンプノウに戻りたいと願っているそうです。


この二つの記事は、ネットでよく見かけます。噂の大半は、実現しませんしね。憶測の記事も、多いように感じます。専門誌や一般紙のライターも、書かなくては商売になりませんし、ね。仕方がない側面もあります。



栗 甘栗 スイーツ 和菓子 有機栽培 天津甘栗480g(240g×2袋) 80gずつ小袋入り 秋
美味しさは元気の源 【自然の館】
▼甘栗にびっ栗!!有機笑い甘栗 (天津甘栗)▼ 日本の基準に基づいた有機栽培にて育てられた栗のみ使用


楽天市場



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック