香川ベンチ外、長谷部ベンチ

画像


BVB(ボルシア・ドルトムント)の試合まで起きておりましたが、香川の名前がなかったのでそのあと、寝ました。

したがって、試合は全然見ておりませんが、苦しい試合にも関わらず、3-1でBVBが勝利したようです。

kickerの記事では、中途半端なプレーが多かったと、出ておりました。

ファブレ監督のコメントは、以下の通りでした。

「我々はボールを持った際に、相手からプレッシャーをかけられた時、どううまく対処していくかを学んでいかなくてはならない。フランクフルトは良いプレスを展開していたよ。前半に関してはオーケーだった。しかし意欲はあっても、我々はもっと我慢を学んでいく必要がある」

アイントラハト・フランクフルトのアディ・ヒュッター監督のコメントは、次のようなものでした。

「ドルトムントの勝因は、効果的に得点を重ねて行くことができたからだろう。だが1−1としたころまでは、試合内容に見合っていたスコアだったと思うよ。あの時間帯ではドルトムントは不安定なところを見せていたからね。ただうまく勝ち越し点を決められてしまい、それからは我々にとっては難しいものとなってしまったが」

ヴォルフも、新加入のアルカセルも得点を決めたようですが、アルカセルは負傷した可能性もあるようです。

さて、今日は多くの試合が組まれていますので、時間ごとに多くの試合をライブで観たいと思います。香川の出ていないブンデスリーガに興味はありませんので、イングランドプレミアの試合を観ることになりそうです。

香川の恩師のクラブの試合もありますし、同僚が多く在籍しているクラブの試合もあります。早く、恩師か、かつての同僚たちと合流してほしいと、切に願っています。



青森県産 桃 送料無料 【青森県産白桃 秀1.5kg前後】秀品 (5?8玉) 敬老の日 秋分の日[※常温便][※同梱不可][※同一規格は2箱まで同梱可]
かめあし商店
今季食べ納めにふさわしい! 青森県津軽地方の白桃を産地直送いたします♪ もぎたての「固め」をお届け致


楽天市場



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック