ドルトムント採点評価、第2節・ハノーファー戦

BVB(ボルシア・ドルトムント)の録画した試合を観ましたが、ある意味、引き分けが妥当とも感じました。60分くらいまでは、ホームチームの方がやや押していました。前半40分くらいからの、ロイスの決定機2連発は惜しかったのですね。初めの方はGKの右足に防がれ、2度目は枠に嫌われました。そんなときもありますね。 ESPNによる、今…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

BVBドロー、第2節・ハノーファー戦

日本時間3時30分から行われた、ハノーファー対BVB(ボルシア・ドルトムント)の試合はスコアレスドローのようでした。私は、録画はしてありますが、まだ観てはおりません。香川ベンチ外がわかっておりましたし、もしかしたら、移籍があるのかもしれませんので、ね。そちらの方が、気になりますよね。 BVB公式サイトでは、4-2-3-1を…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

7大陸最高のMF、ラストはスティーブ・フリーズ?

4. North America - Andres Guardado:アンドレス・グアルダード これは、本当に難しいものでした。北アメリカ、メキシコ、コスタリカ、合衆国からが大半の候補者でした。例えば、ファビアン・ジョンソン、ミッシェル・ブラッドリー、ジョナサン・ドス・サントス、ヘクター・エレーラそしてブライアン・ルイスた…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more