クラブ採点、夏の移籍市場

8月31日にヨーロッパの多くのリーグでは、移籍市場の窓口が閉鎖されています。4大リーグ以外ですと、ルーマニア、ウクライナが明日9月3日まで、ブルガリアは6日まで、ポルトガルは21日まで開いているようではあります。まぁ、香川始め多くのヨーロッパの選手には、関係ない感じですけど、ね。 ESPNでは、各国主要クラブの移籍市場の満…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

大迫、移籍後初ゴール

昨日は、同時刻にブンデスリーガのいくつかの試合が行われました。長谷部所属のフランクフルトと、大迫所属のブレーメンの試合を観ることにしました。 大迫は21分、エッゲシュタインの浮き球のパスに抜け出し、GKとの一対一を股抜きでゴールを決めました。ご存知と思いますが、オフサイドの旗が上がりましたが、VARで得点が認められています…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

香川真司がマリオ・ゲッツェより残るべき理由

kickerに、タイトルの記事が載っておりました。地元紙・Westlineのベネット・ヴェンガンツ記者を、kickerが紹介したような形となっています。長いので、今回は、丸ごとコピペさせてもらおうと、思っています。 kickerの記事は、以下の通りでした。 「 欧州の大半のリーグが移籍市場の閉幕を迎えた8月31日、こ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more