海外リーグ、移籍の噂9/12、ギュンドアン、モドリッチ

GOALによる、移籍の噂のまとめからです。 ① ギュンドアン、バルサの動きは拒否 ドイツ代表は、現在あと2年契約期間が残っています。 イルカイ・ギュンドアンは、シティとの契約を更新するため、バルセロナからの関心を拒否したと、The Sunは伝えています。 ブラウグラナ(バルサ)は1月にギュンドアンをカンプ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

チャンピオンズリーグの決勝はニューヨーク?

BVB(ボルシア・ドルトムント)のファンサイトによる、まとめ記事からです。 ① ニューヨークでチャンピオンズリーグの決勝?(Catalunya Radio) ラ・リーガはすでに米国でリーグ戦を行うことを決めましたが、ジローナ対バルセロナが海外で行われる初めての試合となるようです。しかしながら、スペインの放送会社・Me…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

安堵したギュンドアン

元BVB(ボルシア・ドルトムント)のスター・イルカイ・ギュンドアンは、今夏のロシアワールドカップ直前、メスト・エジルとともにトルコ大統領との写真撮影が問題視されていました。 その後の対応は、全く違うものでした。ずっと沈黙を貫き通したエジルに対し、ギュンドアンは即座に対応し、釈明しました。そのうえ、結果的に差別を訴えて代表引…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more