ドルトムント先発予想、UCL・アトレティコマドリード戦

画像


さて本日行われる、UCL(ウエファ・チャンピオンズ・リーグ)・アトレティコマドリード戦の先発予想が、BVB(ボルシア・ドルトムント)公式サイトで出ています。

【GK】 ビュルキ

【DF】 ピシュチェク、ディアロ、ザガドゥ、ハキミ

【MF】 ヴィツェル、ディレイニー

【MF】 サンチョ、ロイス、ラーセン

【FW】 アルカセル

公式サイトでは、欠場の可能性として、アルカセルの名前がでています。先日の試合ではハーフタイムで交代しています。大腿部の負傷のようです。練習も休んでいるようですので、欠場の可能性も高そうです。

その場合は、フィリップが代役になるでしょう。

その他、欠場予定の選手として、アカンジ、シュメルツァー、トルヤン、ゴメスの名前が出ています。香川は、一応ベンチ入りで名前が出ています。この辺りは、流動的です。

アウェイチームは、昨シーズンは2位でラ・リーガをフィニッシュした強豪です。

グリーズマン、ジエゴ・コスタなど有名な選手も多い、攻撃力のあるチームですね。最近は攻撃力が目立つBVBですが、守備が注目されます。

22才のディアロ、19歳のザガドゥが、どう対応していくか見ものですね。経験値では圧倒的に、アウェイチームの方が優勢ですが、CBコンビはホームですので、地の利はあります。頑張ってほしいところです。

グループステージの本命を迎えるわけで、大事な一戦になります。チームとしても、勝利を目指したいところです。期待したいですね。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック