ホッフェンハイム対シティ、先発予想

画像


UCL(ウエファ・チャンピオンズ・リーグ)の試合が、今日行われます。個人的には、シティ戦に興味を持っています。香川の親友・ギュンドアン選手も居ますしね。

UCLの公式サイトの先発予想は、以下の通りでした。

マンチェスタ・シティ

【GK】 エデルソン

【DF】 ウォーカー、ストーンズ、ラポルテ、デルフ

【MF】 ベルナルド・シルバ、フェルナンジーニョ、ギュンドアン

【FW】 マフレズ、アグエロ、スターリング


前回の試合で、思わぬ敗戦を喫したシティは、もう負けられませんね。ホームでしたし、ね。とても以外でした。デ・ブルイネの欠場が、結構響いているのかもしれません。

今回も、デ・ブルイネ、メンディー、マンガラ辺りは、負傷のため欠場の模様です。デ・ブルイネの代わりは、ギュンドアンでしょう。彼の活躍が勝敗のカギになるのかもしれません。

サネも最近は調子を上げてきています。マフレズの加入以後、出場機会が減ってきましたが、あのスピードは相手チームにとっては脅威ですからね。先発予想ではありませんでしたが、出場はありそうです。楽しみです。

BVBの試合は、明日ですね。モナコをホームに迎える予定です。こちらは、香川の出場があるのかどうか、興味津々です。吉報を待ちたいところです。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック